人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 エクアドルで観た虹


 エクアドルで観た虹_c0165046_18582350.jpg



   昨日をもって、写真展を無事に終了する事が出来ました。
   発表の場を提供して頂きました、福岡ひびき信用金庫様には心から感謝申し上げます。
   
   遠方から会場にお出かけ頂いた方、地域の皆様
   ブログより、応援頂きました皆様
   会場に綺麗なお花を添えて頂きました方々、会場の展示を手伝って頂いた方
   沢山のかたより、コメント(学生時代にテニスの練習の時、寝そべって見上げた色々の 
   空を懐かしく思い出しました)・・・など、
   私の方が皆様のコメントに胸が熱くなりました。
   こんな想いをさせて頂き本当に「幸せ」を感じています。
   
   たくさんの皆様のご協力を頂きました事、心から感謝を改めて申しあげます。
   有難うございました。今後共宜しくお願い致します!
   
  


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ←クリックお願いします♪
by luna1203 | 2009-04-04 19:59 | 写真展
<<  あの日の夕景  春の小川 >>