「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

陽は昇る


c0165046_23255670.jpg


              *東日本大震災で犠牲になられました方々のご冥福こころからお祈り申し上げます!
               そして、その地域にお住いの被災されました方々にお見舞い申し上げます!
               
               テレビの映像を透して被災者の皆様の『生きる』ちから強さを感じています!
               
               まだまだ、余震が続き不安と恐怖の毎日だと思われます・・・
               どうか、皆様の健康が損なわれませんようにと祈っています。

               関東に住む、私の親戚の家も地震の影響を受けて・・・
               家の中は家財道具などがガタガタになった様ですが生活するには大丈夫だからと連絡がありました。
               テレビの情報を観る度に胸が痛くなり、なかなかブログの更新も出来ませんでした。

               
               いま、私たちにできる事をやっていきます。
               みんなで、みんなで、頑張りましょう!!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ←クリックお願いします♪
[PR]
by luna1203 | 2011-03-26 00:32 |

小さな出会い

c0165046_17382890.jpg


                *カメラを持ってのお出かけは・・・

                時に予想もしないステキな出会いがある

                以前にも言った事があると思いますが、、、

                実は猫ズキ~♪ お外の猫さんとの小さな出会いが嬉しかった! 



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ←クリックお願いします♪
[PR]
by luna1203 | 2011-03-08 17:52 | 動物