人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難うございました!


有難うございました!_c0165046_11514846.jpg

           
                わたしと写真の時間「そらもよう」写真展を無事に終る事が出来ました。

               会場に足を、お運び下さいました皆様…
               ネットで応援して頂きました皆様…
               本当にありがたく感謝でございます。

               会場での再会、感激の出会い、一期一会の出会い

               沢山の方に心温かなメッセージも残して頂きました事…私の胸に深く刻みました。

               会場にお花やプレゼントを頂き華やかな彩りで、心安らぐ空間となり有難うございました。

               そして「写真家 池口正和様」にはお忙しい中、プリントを引き受けて頂き安心して展示が出来ましたことを感謝致します。

               空への想いが又深くつのり…
               空へのメッセージを送り続ける事でしょう…                


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ←クリックお願いします♪
by luna1203 | 2012-12-28 12:56 | 写真展
<< 今年も有難うございました! 記念写真は笑顔で… >>