わたしと写真の時間「そらもよう」個展開催中

c0165046_1011457.jpg


                 
                ☆わたしと写真の時間「そらもよう」個展、始まりました。

                 写真展を迎えるまでは…
                 焦り、不安、緊張の日々でした。。。

                 そんな中、プリントは経験も豊富な信頼する友人、現在東京で活躍されている

                 写真家 池口正和さん:ブログ「路上のルール」にお願い致しました。
                 承諾して頂き有難うございます。安心して展示ができました!

                 銀行の中なので、やたらにシャッターが切れず
                 会場の風景はたくさん紹介出来ませんが…展示会場の様子です。
                 会場お近くの方、ちょっと覗いて頂けると嬉しいです。お待ちしています!


           場所:福岡ひびき信用金庫本店ぎゃらりー                           
           北九州市八幡東区尾倉2丁目8番1号
           会期:2012年12月4日~12月26日
           時間:10時~15時 ギャラリーは、信用金庫営業時間のみ
              土、日、祝日休み          
              

                 

                                           
                

                


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ←クリックお願いします♪
[PR]
by luna1203 | 2012-12-09 12:47 | 写真展
<< 記念写真は笑顔で… 「そらもよう」写真展 >>