ありがとう!


c0165046_0505471.jpg




今年7月より開設した『そらもよう』
広い空のキャンパスに、自然が造る空模様に魅せられて
寝起きと共に空を眺め・・・今日のご機嫌はどうかなぁ~?
珍しい雲に出会ったらワクワクしてカメラ持って飛び出し・・・
いつも空と話して、見守って貰っていると実感するようになった。

拙い写真ブログに訪問して頂いた方、コメントを残して頂いた方
ネットを通して温かな気持ちを頂き、ありがとうございました。

同じ空の下で、繋がっている
そう思うだけでココロ強いです。

今年も、あと数時間で終ろうとしています・・・。
『アナタに会えて良かった』
皆様、良いお年をお迎え下さい。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ←クリックお願いします♪
[PR]
by luna1203 | 2008-12-31 01:43 | 朝陽
<< 『マチュピチュ』の旅 ひかりの帯 >>